現在REviveJapanでは、保養プロジェクトの準備を進めています。
これは、福島の子供たちに普段の日常から離れ、心と体のリフレッシュをしてもらおう
という趣旨のもと行う夏休みを利用した二泊三日のキャンプです。

昨日、その現地の下見と打ち合わせを行ってきましたのでご報告します。

とき:2014年6月8日(日)
時間:午前11時~17時
スケジュール:JR韮崎駅==増富/グリーンロッヂ(見学)==(昼食)==日帰り入浴施設「増富の湯」
        (見学・打ち合わせ)==JR韮崎駅(解散)

本プロジェクトは、日帰り温泉「増富の湯」、「みずがき山グリーンロッヂ」等を管理運営する
一般社団法人 護持の里たまゆら様と共催で行います。

開催予定地のキャンプ場
近くの小川
ちょっとした水遊びができそうです。
IMG_7968IMG_7969IMG_7970
管理スタッフの方から説明をいただきます。

共同炊事場
1時間ほどの見学を終え、昼食
こちらは金山平というところにある登山宿を兼ねたお蕎麦屋さん「有井館」にて
地元で採れた様々な山菜をだしてくれます。
蕎麦はもちろん手打ち。 美味しいです。
昼食後、「増富の湯」での代表理事による説明と合同打ち合わせ

雨が降ったり止んだりという天候の中での下見でしたが、無事に終えました。

開催日程は、8月9日(土)~11日(月)の二泊三日を予定しています。
プログラムもほぼ決定しましたが、実施日まで残り二か月という差し迫ったスケジュールです。
詳細は後日ご案内しますが、皆さんにご協力をお願いすることになると思います。

保養プロジェクト「サマーキャンプ」の実施に向け、何卒ご支援ご協力をよろしくお願いいたします。